10Ks! in東京ドーム初日

 毎回思っている”この公演の記憶を残したい”って気持ち。無駄にしちゃいかんな、と思いまして。初めて文章にしてみます。あくまでも自分のための記録用です。
私は名古屋も参戦したから個人的には10Ks!は2度目。でも正直名古屋の記憶とか吹っ飛んでて 演出に関しては初見の感覚でめっっちゃたのしかった!!
記憶に残ってるとこだけピックアップして書かせていただきます。加筆修正ありだと思います。今から言っておく!


うぎゃーーーー! きたー! 始まったー! ってテンションなんだけど 心の声はかっこいい…ってため息が出る感じ。GOLD
ほんと大好きなんだよね。
わ! 中丸くんもう望遠鏡持たないって言ってたのに! 持ってる!
え! ちょっと待って?水は名古屋なかった気がするよ! いやなかったよ! さすが東京ドーム!! すごいここに全て注ぎ込んできた! 水だよ! 名古屋にはこれなかったよ! 水だーーーーー!
っていう最初っから飛ばしまくりのKAT-TUNに叫びまくった。さすがっす。上田くん歌詞間違えたんだか変えたんだか知らんけど最高。
んでReal Faceねー! ど頭のハモりがないのがやっぱり寂しいわね。かめちゃんの舌打ちは音も止まって直前まで映ってた左右のスクリーンもバンッて消えて正面にどアップで。もうこれが最高なんですよ。あの顔が!! 最高なんです! 終わった後の満足そうな顔も含めて最高!! あとね、私上田くんがアスファルト蹴り飛ばすの大好きだから見てたんだけど今回は蹴り飛ばさずに歌ってました。毎回思うけどリアフェの時のペンラほんとに綺麗…。
私最近オラオラしてるKAT-TUNの曲か好きでThe D-Motionを聴きまくってたんですよ。だからもうDモが楽しみで楽しみで仕方なくて! きた瞬間 大好きーって。
DECOからもうやっばくてはぁぁぁぁかっけぇ… 光るFloor Super lowはBoom! Boom!とかもうBoom! Boom!がもうなんかほんとに好きで あの声いじってる感じとかすごい好きで。とにかく好き。派手に体揺らしてました。あとかめちゃん歌いながら自分の喉叩いて声震えさせてた気がする。(ワレワレハ ウチュウジンダってやるときみたいに) あれ普段からやってるのかな?
WHITEの間奏でちょこっと挨拶してくれるんだけど上田くんが東京ー!! Yeah!ってやつ3回くらいやったからこれうるせぇ!! って言われるやつかなって思ったけど言ってくれなかった言って欲しかった(←え、) あと間奏の挨拶後が”永遠に終わらない パーティーはこれから”ってとこからまた歌いだすんだけどまたこれがなんかね。なんかもうここでグッとくるものがあったよ私には。
続いてPERFECTじゃん?WHITE→PERFECTって私のすきな爽やかKAT-TUN続きでここの曲順大好きじゃん?
会えるよね?見えないよね?って合いの手入れる中丸くんもすごいすき。多分この見えないよね?らへんで誰かがマイク通して何か言ってたんだけどそれがおそらく上田くんの「あ、つかだ。」ってやつだよね。かわいいね上田くん。
春夏秋冬はさぁ、私冒頭の歌詞が大好きでそれをかめちゃんが歌うってとこもまたすきで。軽い始まりだったけど割と長かったね。ってかめちゃんが言うってとこがまじやばいかめちゃんやばい。であの最後の春夏秋冬を1人づつ歌うやつさ、中丸くんが仁くんパート歌うのがやばいよね。中丸くんが 汗かいて花火見て帰らなかった初めての夏 っていうのやばいよねえろいよ。あと中丸くん歌い忘れてたよね。すき。
問題はMOONですよ!!!!
かめちゃんが!かめちゃんがすっごくて!なんであんなとこで発情してんの!?!?私最初遠くの自担的な感じでスクリーン見ずに上田くんがいつ担ぐかずっと見てたんだけどなんだか横でかめちゃんがやりだして周りが騒ぎ出してなになにと思ってみたらマイクに顔埋めてる(と思ってたけどあとから他の人のレポ見たら噛み付いてたらしい)しそのまま下降していくし押し倒すし跨るし完全にあれはあかんやつでした。私まじで崩れ落ちそうになって前の人の椅子に手ついたもん。んでふと上田くんの方見たらすでにマイク担いでて お、上田くんは女を担ぐのねって思いました。中丸くんも横目で見たけど相変わらず距離とってた。MOON最高。これから聴くときえろい気持ちになるわ。
僕街は相変わらず中丸くんの仁王立ち。両脇にタッチのお座り。This is 最高。
キスキスはバクステでガシガシ踊るのよねほんとに好き。腰振り最高。
うぃるびー…。
気のせいか席のせいか 名古屋よりハイフンの声が小さかった気がする…。でも誰もそんなこと言ってないから多分席のせいなんだと思う。掛け合いで歌うとこ自体は”KAT-TUN”に参加させてもらってる感じがしてすごく好き。What You Worry About Will Be All Right ってかめちゃんが歌うの好き。

でここでのMCだよね
上田くんがボトル両手でもって飲むのまじ赤ちゃん。かわいい…。そして安定の ここ給水時間じゃないですからねーと言う中丸くん。
かめちゃんは飲もうとして持ってた水テンション上がってぶちまけちゃってね、飲むための水が”なしなしかめなし”になっちゃってね(可愛さしかない)。
MCの立ち位置の話から 上田くんがいつも中丸くんに背中向けられて感じてる寂しさを中丸くんにも感じさせて疎外感!とか言わせてね。
話変えて良いですか?ってわざわざ変えてまで上田くんおめでとう!って感謝祭のマラソンの話してくれた中丸くん。坂のあたりで上田いったな。って思ったかめちゃん。楽屋で中丸くんが泣いてた話。上田くんは名古屋公演の後東京着いてから今日は疲れたから良いかなーって思ったけど かめは今からGoingなんだよなって思って自分も走ったとかもう感動だよ。とりあえずMCはメンバー間の愛がすごくて。愛が溢れ出てた。
かめちゃんが今日は真面目だって話からおそらく中丸くんはかめちゃんからエロい話を引っ張り出そうとして昨日の夕飯なに食べた?と質問。まさかの そば茹でた という普通の答えから話が発展。コンサートでは Thank You!!!とか言ってるけど家でさっとネギ刻んでThank You!って言っても シーーーーンってしてるからね。っていう話。だからなんだったかは忘れた。けどそれ話してるかめちゃんがいきいきしててとても可愛かったんです。
俺もねー昨日珍しく興奮してね。
って言う中丸くんに え?興奮?中丸興奮したの?って言いながら ニヤニヤして満面の笑みで近づくタッチがまじで男子中学生。最高。俺たちに興奮すんなよーってかめちゃん言ってたね。

ホワクリやった後の中丸くんのHBBで季節感に触れるの良い。HBBは名古屋と変わってて楽しかった!! 雷門とか名古屋でかめちゃんがやってたやつじゃん?それを取り入れちゃう感じ。爺孫愛しい。
中丸クリニックでさぁかめちゃんが後ろに出てきてみんなきゃーーーー!ってなってなんか嫌な予感するなぁっていう中丸くんがもう… ため息でるわ。ベムになったり山猫になったり時空を行ったり来たりで楽しかった! 
で!噛み付くじゃないですか!中丸くんに!そのあと出だし間違えるし血糊塗り忘れるしサングラス手こずるしもう本当に可愛かったのーー!!✨ 今日のかめちゃん100点だよって既にこの時点で確信してた。(嚙みつく時にほっぺがぺとってしててんぱった!って言ってたね)
で上田くんがチェンユアで暴走!目の前でバギー止めてくれてなんかもうありがたやしかなかった。上田くんありがたや。好きです好きなんです。で、ばーって走り出して思ったのは え、上田くんそんなにスピード出して大丈夫?事故らないで!!!ってこと。ほんと赤ちゃんだから危なっかしくて… あとね!私が名古屋で見そびれた手榴弾口で引っこ抜いて投げるやつ!すごい良かった!バクステでやってくれてたんね!かっこよかったーーーーー!うえだくんかわいいのにかっこいい…って心から思った時でした。
STAR RIDERはさ、もう中丸の世界なんですよ。この世界を中丸雄一が支配してるんです。支配者という肩書きが似合うったらありゃしない。かっけぇんだほんとに。ひたすらレーザーを操ってるんです。STAR RIDERという選曲もさすが。
で Going! 不滅のスクラムっていう流れ最高だよね。私の好きな曲続くこと多くてこのコンサート私得。
オーラス当日になっちゃったからとりあえず一旦ここまでであきらめます悔しい。