10Ks!円盤はやく!

私 今正直3人になった感覚があんまりなくて…。実感してないっていうのが正しいのかな?今はちょっと休んでるだけ、また戻ってきますよみたいな…

f:id:clap_crap_clap:20160628232943j:plain

私は6→5も 5→4も経験してなくて 4人になって固まってきてうまく軌道に乗ってきたんじゃないかと言われていた頃に好きになったんだよね。まさか私も同じような経験をするなんて1ミリも思ってなかった。
今から半年とちょっと前くらいにこの事実が明らかになって、私はその夜外にいてラインで友達から聞いたから泣いてなくて。まぁ家でその発表をリアルタイムで観てたら泣いてたのかっていうのも分からないけど。充電期間の発表も外で1人で知ってなんだかよくわからなくて。話せる相手もいなくて自己消化するしかなくて。Mステで大好きな人が泣いた時も泣いてない。よくわからなかった。なんだかんだ言ってるうちに時は過ぎて3月31日で。でもやっぱり、寂しい悲しい悔しいって気持ちは感じてて。よくわからない感情のまま10Ks!初日。5日前に行くこと決断してチケット探してバスとって名古屋へ向かい深夜バスで帰ってくる。帰ってきた日は午後からバイト。ほんとタイトスケジュールで無理やり行ったんだけど本当に行ってよかった。弾丸名古屋(なにも名古屋感じずに帰ったけど)。すっごく楽しかった。笑った。1ヶ月あいて東京公演。東京は初日と3日目参戦。東京初日にあたる4/29の感想まとめると「すっっごい楽しかった!」だし 3日目オーラスの感想もまとめると「すっっごい楽しかった!」だからもう本当にどの公演も楽しかったんだよね。でもめっちゃ泣いた。東京ドームオーラスで嗚咽漏らして泣いた。3人最高じゃんやっぱりKAT-TUNKAT-TUNじゃん!っておもった。大好きな3人を感じた。でもなんか記憶がね…曖昧になってるんだよ…
私が好きになったのが4人というタイミングだったからか、6人も5人もなんだか夢の世界で、4人の形からやっと現実味を帯びてくる。安心というか何だろう…。これが私の知ってるKAT-TUN!!ってなっちゃう。3人のステージを観ていろいろ考えて吹っ切って笑いながら大号泣したのも事実で、その場では実感してたんだろうけど 日が経つにつれて記憶が薄れてきちゃったのかな…。3人だったということを頭の中で、事実としてでしか覚えていないのよね…。感情を覚えてない。どんなステージでどんな気持ちを抱いてどんな想いであの場所を後にしたのか、一応文章にはしたからその時の気持ちは書いてあるんだけど胸の中に残ってないのよね…。だから早く10Ks!をくださいという長い前置きの話でした。