10Ks! in 東京ドーム5/1

4/3@名古屋ドーム
4/29@東京ドーム に続いて
5/1@東京ドームに行ってきました。
ハイフンになってまだ2年目、KAT-TUNのコンサートは9uarterしか入ったことがなくて6人、5人のKAT-TUNを知らないのが本当に後悔している未熟者ですが記録に残したくて書きます。

最後には絶対泣くんだろうなぁと思って入ったコンサートだったけど 会場に入るまえにお話ししてる時点で泣きそうになったし チケットを譲った友達の友達のお母さんというちょっと遠い関係の気さくな田口担さんと開演までの時間話してるだけでうるうる……

そのせいもあってかGOLDでKAT-TUN登場しただけで泣く事件笑 ほんっとにかっこ良かった。何度見てもあの登場の胸の高鳴りったらハンパないよ。かっこいいんだよ。いつだか曖昧だけど上田くんが 最後の出航だー!!!って叫んだやつは私の涙腺壊してきた。続いてReal Face。The KAT-TUNな曲。かめちゃんの舌打ちははっきり見た記憶があるから途中で泣き止んでたのかな。ほんとにかっこいいなKAT-TUNって思ってた。3人でドームに立つKAT-TUN。本当にかっこいい。ペンラの動きがみんな揃うのが本当に綺麗で…赤い海をバルコニー席から見る眺め最高だったよ。続くBIRTH、The D-MOTION、ONE DROPも本当にかっこよくてめっっちゃ楽しいKAT-TUNかっこいい!
で、WHITEの挨拶でまた泣いた笑
かめちゃんが しっかり胸に刻んで帰れ〜って叫んだのが いろいろ考えちゃってまじ泣いたわ。ここから映像くるまで泣いてたと思うから前半は泣いてた記憶笑
ドンエバの間奏で光る玉持ってやる演出バカみたいにかっこよくて 涙完全に引っ込んだわ。そして私のドンエバイチオシポイントは最後の方に上田くんが両手を頭の上に上げて2回クラップするとこ。名古屋は覚えてないけど4/29に見てうわなにこれめっちゃ良い、上田くんかわいいって思ってたらオーラスでもカメラに抜かれてセンターのモニターに大きく映ってやってくれたから惚れた。
今回カメラ入ってたからMOONでまたかめちゃんヤッてくれるか心配だったけどむしろ焦らしプレイも加わってしっかりヤりとげてくれて感謝感謝。私MOONに関してはずっとかめちゃん見ちゃってて上田くんが抱きしめたのとか観れてないんだ… だからDVDが楽しみで仕方ない。ソロアングルとかあったら最高だ。
うぃるびーとか4U、ピスフルですごく感じたんだけどハイフンめっちゃ声出してるなって。KAT-TUNも最初の方に (声の大きさが)デビュー前に負けてないよ的なこと言ってくれてて 私はデビュー前を知らない人間だけどブワッて涙出てきたほど嬉しかった。こんなにあなたたちを愛してるんだよって伝わってくれた気がして本当に本当に嬉しかった。MCは本当に楽しかったしメンバー愛をすごく感じて、KAT-TUNは大丈夫、強いって思った。付いてくぞ、このわちゃわちゃKAT-TUNに、下ネタ大好きKAT-TUNに、失礼なこと平気で言うKAT-TUNに。ってめっちゃ思った一緒に闘う。
そのままばーってずっと楽しくて騒いで、またまた最後の挨拶で号泣…
上田くんがまず最初に 今日めっっちゃたのしかったです!!って言ってその時点で涙が溢れてきた。上田くん大好き…
夜会っていう番組で泣いてくれているファンを見たけど おれはファンの子にはには笑っててほしいって言われてさらに泣いたわ 笑おうとして泣いたわ
中丸くんが 充電期間にあたってメンバーと会うことも少なくなるって言ってて そんなの意味わかんないよ、KAT-TUNなのに、この3人がKAT-TUNなのになんで会わないのよって。そりゃ仕事を一緒にしないんだからそうなんだけど悔しくて仕方がない。こんなにこの3人のKAT-TUNを応援してるのに。
ここで改めて”充電期間”がどういうものなのかというのを突きつけられて涙が止まらなかった。
かめちゃんの挨拶でも号泣して。亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也、中丸雄一。この6人がいたからKAT-TUNがある。抜けてった3人にも感謝の気持ちをありがとう。って伝える亀梨和也が美しかった。
挨拶終わったら中丸くんが上田くんの方に両手広げて寄ってったの最高に泣けた。上田くんの方にスッて行く中丸くんがやばかった。そしてそこに自ら加わるかめちゃんが亀梨和也だった。泣くしかないよこんなの見せられて。かめちゃんに頭わしゃわしゃされながら中丸くんが右側の階段登ろうとしたら腕を引いてかめちゃんと上田くんと同じ左側の階段登るようにするかめちゃんが最高によくできた末っ子で。上田くんが背中を押して3人で同じ階段を登る。上田くんも泣いてるのに泣いてる中丸くんみて笑ってるの愛しい。上田くんの定位置が1番はじめにあったから上田くんが止まって 2人はさらに歩いて先の定位置に行くことになって一旦3人は離れたんだけど また上田くんの位置まで戻ってきて3人で力強くハグ。頑張ろうなって聞こえてくる気がした。絶対戻ってくるって確信した。そのあとはそれぞれ違う扉へ。あのバラバラの扉に3人がそれぞれ入って 扉が星になって中心に集まってハイフンになり、そこに KAT-TUNの文字ができあがる演出は名古屋公演の時点で泣きそうになったからオーラスなんて泣くどころじゃなかったよ。扉に向かう時点で泣くのにハグも追加されてたからもうなんか私泣き方変だったと思う。エンドロールの間も涙が止まってくれなくて…
泣き止みかけてた時にアンコールでグレジャニかかって また泣いたわ。グレジャニ大好きなのに充電前最後のグレジャニを泣いて過ごしたの後悔しかない。上田くんの頑張ってるぞ天の声ーー!!で泣きやめなくなって結局喜びの歌も泣いてたかな。
ダブルアンコでBRAND NEW STAGEはひたすら楽しくノれた気がする、
ただ、そのあとのうえだくんが突然叫んだ 俺はお前らとKAT-TUNが大好きだーーー!!!でめっちゃ泣いたけどね。
トリプルアンコでリアフェかかった時の盛り上がりは忘れないめっちゃ嬉しかったKAT-TUNがそこにまだいることが嬉しかった。舌打ちをめっちゃ可愛くやるかめちゃんがアンコールっぽくて最高に最高にだったかわいかった。
曲が終わって挨拶しようと真ん中に集まるKAT-TUNにハイフンの良くないくせが…笑 もう一回!もう一回!のコールとすごい盛り上がりでKAT-TUNに話させないやつ笑 遠距離になるから駄々こねる彼女みたいって誰かが言ってたけどまさにそんな感じにKAT-TUNの話さえぎった笑
そしたら俺たちを困らせないでとか言いながら3人でこっちにお尻向けて会議始めてくれて…。 お尻向けちゃいけないって分かってるけどちょっと待ってね、このリアフェだってバタバタ準備したんだからね、ライブって簡単にやってる様だけどすごい準備大変なんだからね、って。KAT-TUNありがとう。かめちゃんこれからGoingあるの分かってるし、大変だと思うけどお願いだからあともう一曲だけやって…って思ってたのは私だけじゃないはず。あと20分待ってねとか言われて はい見てられるなら待ちます朝までだって待ちますとか言いながらわくわくしてたら 上田くんのみんなと一緒にKAT-TUNの文字叫びたいからっていう理由もついて ピスフルをやってくれることに。嬉しすぎてみんなすごい叫んだよね。上田くんはステージ降りてハイタッチしてドーム一周してたし中丸くんも途中で降りて戻ること忘れて走ってっちゃって曲の終わりに戻ってこれない事件おきてちょっと待って〜俺今普通にマラソンしてるわ、上田くんスゲェなぁって言っててろばまる…ってなった。かめちゃんは一回も泣かないしステージから降りないでおじいちゃん2人が走り回ってんの見てるしでエースだなぁアイドルだなぁと…。
有言実行な!絶対強くなって帰ってくるから!って叫んで帰っていく上田くんめっちゃかっこよかった!!開かない扉に手をかけてあけようとするくだらないボケを最後ににかましてくれるかめちゃんも それにちゃんと突っ込む中丸くんも良かったね。最後までKAT-TUN最高だった。
とりあえず楽しかったんだ!
泣いたけど!楽しかったんだ!こころから楽しかった!いっぱい笑った!KAT-TUNが大好きだ!