サマパラにかけた夏

あーーー!楽しい楽しいサマパラ期間が終わっちゃった!

毎日流れてくるレポ本当に楽しかった!

正直こんなにしっかりジュニアにハマるとは思ってもいなかったから今の私が信じられないよ〜!

平成最後の夏×学生最後の夏=サマパラにかける夏!

ストパラどころかトラパラも行ったんだよ?がっつりハマってるじゃん?

あー人生楽しい。


当初は北斗担に同行させてもらうストパラ1回のみの予定だったの。

初めて入るTDC、まずキャパが小さい。しかもアリーナ?お立ち台付近???本当に近くて凄かった…。SixTONESがかっこよすぎて、きょもが天使すぎて、それだけで始終涙目だったと思うけど、WATER DANCEとN.M.P.に圧倒されていつの間にかボロボロに泣いた。いやほんと、気付いたら泣いてた。んで隣見たら北斗担もちゃんと泣いてて笑った。後ろの人に「なんか前の人たち泣いてるんだけど笑」って笑われたのも良い思い出です楽しかった!!!

その公演以外は予定も授業もあったからもう終わりのつもりだったんだけどまさかの授業が休講になってさ、チケツイ出して必死になって探して なんと松倉担にお声がけいただけてもう1日、2バル立ち見で入れたの〜!ストの公演を松倉担に譲ってもらう面白い現象起きたけどめちゃくちゃ良い子でお友達になれて本当に良かった!松倉担ありがと~!立ち見で近くにいた高地くん担とジェシー担のお姉様方とも仲良くなってソロのとこで譲り合ったりしながら一緒に歌って踊って本当に超楽しい立ち見だった!!!


そんな感じでストパラ楽しんでる期間もどんどん松倉くんの可愛さに沼って、トラパラも本当に入りたくてでも予定詰めちゃってて(ここで8月オフ無し毎日予定入れました充実~フゥ~!!!な感じがあだとなる。)めちゃくちゃ反省してた。そこで気付いた。「休めば良いんだ…。」はい、気付いちゃったんだもん。唯一予定を休めそうな日の公演の
ケツイ出した。必死に探してたらまたもや女神様にお声がけ頂けた(てことでゼミずる休みしましたごめんなさい)。あんなに競争率高かったのに、本当にありがとうございました。こちらの方も松倉担だったなぁ(当時は笑)。

るトラジャが見たい!の一心だったから2階から見られて本当に良かった。課題曲前怒涛のダンスパート超良かった…。私が見たかったのはこれでーす!この!めちゃくちゃ踊る!Travis Japanが!見たかったの!ってもう本当にワクワクした!踊るトラジャ最高だった!あと松倉くんのお顔が天才。大きなお口開けてたくさん笑ってて産んだ。でね、このトラパラはお互い健人くん推しとして知り合った子と入ったの。トラジャ気になってるぽかったから声かけてさ、初めてのジュニアのコンサートめちゃくちゃ楽しんでくれたみたいで、終わった後一生の忠誠を誓われた笑 お互い健人くん推しとして知り合ったのに初めて直接会うのがトラパラなのオタクあるあるって感じよね。仲良くさせてもらってる上田担と初めて会った時も一緒にセクゾ観た気がする、、、笑


2018年平成最後の夏 まず北斗担とより仲良くなってオタク充できた。北斗担はリア友で中学の同級生なんだけど仲良くなったのは中学卒業から数年後。今年に入ってからなの笑うよね。友達は仁くんが好き、私はKAT-TUNが好き、って感じの認識だったのが蓋を開けてみたらセクゾもストもで推してるグループが一緒すぎて今では家で鑑賞会とかしてる。仲良くなってよかった!

立ち見ではたくさんお友達ができて 日を改めてわざわざ3週間後に飲みに行ったりね。トラパラ終わりの松倉担と高地くん担のいる水道橋に、バイト終わりの汗だくだくで向かう私。あまりにも適当なビジュアルで行っちゃって申し訳なかったなぁ笑 お店の中で流れてるジュニアの曲に合わせて店員さんと歌ったりして超楽しかった!ジュニア繋がりでできた初めてのお友達、これからもよろしくお願いします♡

トラパラも入れて松倉くんを拝めたし、健人くん担のお友達とも会えたし、最高の夏だったな〜!!!ありがとうジャニーズジュニア!まだドドドドド新規だけどすでに過酷さと厳しさと楽しさと近さを感じてるよ!少年たちも楽しみだ!


さて、サマパラ局動画配信されちゃっておりますが、2時間が30分になるなんて勿体無いがすぎる。円盤化希望のハガキでも書きますかねぇ〜。初めてだよこんなことするの!